Pamoja** › *Pole Pole Life* › Happy New Year★2012

2012年01月13日

Happy New Year★2012


あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなりました。

新年早々から、
出産という昔からの夢を
叶えることができました☆

高校の同級生である助産師の友人に
我が子を取り上げてもらい、
とても素敵なお産ができました。



自分で経験してみて、
世の中のすべてのママたちを
大尊敬します!!

本当に!!!!!

お産ってスゴイ。
想像をはるかに超えました。
まだ処理できません。

私は本当に幸せ者で、
旦那と母に立ち合ってもらうことができ
旦那がへその緒を切ってくれました。

こんな経験ができたことに
心から感謝です☆

新しい家族が増え、
これからの生活がとても楽しみです♪

経験者である皆様、
ご指導よろしくお願い致します!



同じカテゴリー(*Pole Pole Life*)の記事画像
222★
生チョコタルト★
Baby item☆
一日いちにち。
☆★☆
結婚おめでとう!
同じカテゴリー(*Pole Pole Life*)の記事
 222★ (2012-02-24 09:44)
 生チョコタルト★ (2012-02-16 19:37)
 Baby item☆ (2012-02-09 12:47)
 一日いちにち。 (2012-01-31 15:01)
 ☆★☆ (2011-12-24 15:16)
 結婚おめでとう! (2011-12-20 17:55)

この記事へのコメント
ご出産おめでとうございます。本当に良かったですね。
イケメンな顔立ちでもてそうな予感が・・・
Posted by mikawa28 at 2012年01月13日 10:45
本当におめでとう!
この記事を読んだだけでもウルウルです。
私達もとても幸せな気持ちです。
素敵なママになること、間違いなしだね☆
Posted by マダム’s at 2012年01月13日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。